🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

冴えない正月でした・・頑張れ! あとチョイの辛抱ダ! 


花は咲く video-201.
今年の正月3が日は、家に籠って退屈でしたね。
初詣とかも行っていないし、正月の雰囲気は無し!
まぁ~お金も使わないで助かったけど・・
何処のお家でも昨年よりお金が回転しなかったと思う。
消費は減ったと思います。町もイマイチ活気がなかった・・
日本の経済・・大丈夫か?????・・
何処も行かない分は、皆さん少し贅沢しても良いと思います。
今年は集まりも無く、静かな正月でした。
こんな正月は異常だ!  
ともあれ、Blog訪問の皆様、おめでとうございます。



感染者が増えている実態を毎日ニュースで聞かされている。
緊急事態宣言が再び発令するとか・・
早くコロナを撃退して、完全終息をしてほしいですね!
これがズルズルしていると生活が息詰まってしまいます。


なんせ恐ろしい人食いコロナです。
コロナ野郎の息の根を止めるには・・・・
今は、
全員の協力で個々人の慎重な正しい判断で行動するしかなさそうですね。



感染者が減少して、元の生活が戻ってくれる事を願ってる。
早く街も賑やかになって、明るい元気な活気ある街歩きをしたいです。
頑張れ! もう少しの辛抱だ!
春はすぐ其処です。桜の開花が待ち遠しい・・

×

非ログインユーザーとして返信する