🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

12月はグリムの森 Guitar Plays


Forest of Grimm(F.P.Schubert;Menuet&F.Sor;Op.9)Guitar plays.
12月はイルミネーションを楽しむ月間です。
グリムの森で散歩してみて下さい。
ここは栃木県の下野市(しもつけ)のグリムの森です。
JR宇都宮線の石橋駅を下車して、車で10分ぐらい走った場所に有ります。
開催期間はでインターネットで調べると良いでしょう・・
(入場無料でした。ネットで再度確認して下さい。)
小さい子供さんのいる家庭では子供さんが喜びますよ。
家族でグリムの森へ行ってみては如何でしょうか・・
また、恋愛中の男女の方、グリムの森でデートなんて洒落てますよ・・
グリムの森でプロポーズなんていいかもね・・
恋人同士で遊びに行くのも良いでしょう・・
Xmasも近づいています。


久々にギター演奏挿入の「グリムの森」をブログに紹介致しました。
ギター曲は「シューベルトのメヌエット」
「フェルナンド・ソルのモーツァルトの魔笛による主題と変奏曲」


チョッピリ上手くないギター演奏も動画を観ながら聴いてね!
(笑ってやって下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する